ちゅらかじとがちまやぁ

夕方、雲が焼けました

うわぁ~~~!おひさしぶりでごじゃいます。
夕方、雲が焼けました_b0049152_18193245.jpg

瀬長島に行けば良かった

昼間、仕事現場の近くで梅が咲いていた。
日も長くなってきたし、まだ寒いけど着実に春に向かっている。
夕方、雲が焼けました_b0049152_18401324.jpg
夕方、雲が焼けました_b0049152_18402194.jpg

by tenmorimori | 2011-01-18 18:19 | 風景・スナップ | Comments(9)
Commented by yanbaru5588 at 2011-01-18 22:06
おぉー見事な空!!自分の目で見てみたいです
その中にジエットが欲しかったなぁ・・・・
楽しませていただきました。
梅咲きましたね 家の裏のはまだ硬そうです。
Commented by nako at 2011-01-19 00:43 x
残業で今帰宅して、はぁ~疲れた(>_<)と思ってた時に
このすごい夕焼けの写真見て癒されました~
梅の蕾の色合いがなんとも綺麗。
Commented by 大工のハル at 2011-01-19 10:29 x
うひゃ!綺麗な夕焼けです〜!。梅もこちらでも咲き始め伊豆では桜が咲き始めました。
Commented by tenmorimori at 2011-01-19 17:57
>こうべさん、こういう下から照らされた雲っていいですよねぇ。沖縄に梅は珍しいんですが、ふと見かけたもので嬉しくて写真撮りました。

>nakoさん、事務所の窓からふと外を見ると、空気がえらく茜に染まっていたので慌ててカメラを取り出しました、きれいですよね。
蕾はエロチックでさえあります。

>ハルさん、桜っすか!?さすが伊豆。
今年はそめい吉野見られるかなぁ。
Commented by ウーロン。 at 2011-01-20 11:38 x
久しぶりにみた沖縄の空です!それにしても、すごい色!こっちは毎日寒いし・・・どんよりと暗い空ばかりで気分まで暗くなりそうです(泣)今日は、大寒ですが沖縄は暖かいそうですねー。かなら羨ましいですばい!
Commented by ウーロン at 2011-01-20 11:40 x
↑「かなり」って打ったつもりが「かなら」になっちゃいました・・・
Commented by tenmorimori at 2011-01-20 20:37
ウーロンさん、そろそろ夕方の夕焼けチェックが忙しくなりそうです(笑)沖縄はここ2~3日いい天気が続いてますよ。今日の昼間、車に乗ると窓を開けるかクーラー入れるかでした。
「かなり」+「なまら(北海道弁)」=「かなら」(笑)
Commented by ウーロン at 2011-01-22 09:54 x
かなら・・・ウケました(笑!)そういえば、北海道の友達もしょっちゅう「なまら」言ってます。
クーラー入れるかなんて・・・羨ましいなあ。本部の方では桜が咲き始めたようですね。桜みにいきたいな!と最近は沖縄に想いを馳せる毎日デス!
Commented by tenmorimori at 2011-01-22 20:21
うん!来て来て