ちゅらかじとがちまやぁ

玉家のソーキそば

職場のメンバーで玉家
久しぶりの玉家だが、ソーキの味付けが濃くなっていた。
以前の味付けが好きだったな。
昼時で、あっという間に満席になる、客層は様々で流石の人気だ。
b0049152_18253041.jpg

スープと麺は変わらず旨い、駄菓子菓子(いのうえちず風(笑))コーレーグースの辛味が飛んでいた、残念。

PHOTO CANON EOS 5DMarkⅡ
by tenmorimori | 2010-10-26 18:32 | 沖縄すばDay By Day | Comments(3)
Commented by nako at 2010-10-26 20:07 x
スープの色も濃くなっている気がする・・・
Commented by はぴなす at 2010-10-26 23:03 x
『駄菓子菓子』
アタシもちずさんの影響で使うようになりました(^^;
そーきそば、おいしそうだなあ~・・・。
Commented by tenmorimori at 2010-10-27 18:21
>nakoさん、そうなんですよ、多分ソーキの濃い汁が混ざってるんじゃないかと思います。充分美味しいんですけどね。

>はぴなすさん、おぉ!分かってくれる人がおったぁ(笑)
玉家、旨いですよ。