ちゅらかじとがちまやぁ

目からウロコ~月と器

8月20日
チエさんの誘いで砂辺にある人気店「目からうろこ」のトロピカルナイトに行く。
タヒチアンダンスを見ながらハワイアンミールを食すと言う会。
砂辺の夜は那覇辺りと雰囲気が全然違いますなぁ。
チエさんの友人のMさんが面白すぎてあまり写真を撮ってませんが、店の雰囲気も良く、料理も美味しかったです。
b0049152_10491137.jpg

b0049152_1054543.jpg

目からうろこオーナーKATSUMIさんとチエさん。
b0049152_111163.jpg

わりかん中
b0049152_10554210.jpg

2次会は月と器で。
相変わらず料理が美味しい。
b0049152_1056911.jpg
b0049152_10561643.jpg
b0049152_10562490.jpg
b0049152_10563370.jpg

AKARAは月にも映えます。
b0049152_10574751.jpg


PHOTO CANON EOS 5DMarkⅡ
by tenmorimori | 2010-08-24 10:58 | 祭り・イベント | Comments(2)
Commented by ナベ at 2010-08-24 11:58 x
料理も器も良いですが・・・綺麗ですなぁ~女性が!(笑)美しい。てんもりさんの周りは美人だらけでは?目が肥えて困りますねー。
Commented by てんもり at 2010-08-25 18:09 x
はい、ありがたいことです(笑)