ちゅらかじとがちまやぁ

我楽そばの冷やしそばはつるつるのこしこし

てだパシャで我楽そばの画像見たらもうたまらん。
今日の昼は我楽そばの冷やしそば。
冷やしそばの麺は、もちろん自家製のつるっとした麺に特化されている。
(温かいそばは、従来の麺かこの麺か選べる)
b0049152_173516.jpg

b0049152_1725794.jpg

b0049152_1731756.jpg

普通の我楽そばの麺より平べったく、つるつるとした食感の麺。
これはもう麺自体が美味しい。
ほんのり柑橘系の香りがする良く冷えたつゆが旨い!
ん~~~~ん、今度は温かいそばでこの麺を味わってみたい。

昨日のコンビニねこ、今日はお尻をくっつけて(笑)
b0049152_1773668.jpg


PHOTO CANON EOS 5DMarkⅡ
by tenmorimori | 2010-06-25 17:08 | 沖縄すばDay By Day | Comments(6)
Commented by トモ at 2010-06-25 19:11 x
つるっとしたほうは、麺だけ売ってますよね~
今度買ってきてみようっと。
Commented by kenmamaM at 2010-06-25 19:30
たまらん画像です~~~。
ひとくちでツルッと終わってしまいそうです^^
Commented by てんもり at 2010-06-25 20:52 x
>トモさん、買って帰りましたとも(笑)スパゲッティ作ったら旨そうですよね。

>kenmamaさん、この麺旨いですよね。
Commented by nobi at 2010-06-26 10:24 x
最近,明太子と,桃ラーで石ラーたらこそば風を作ってみたりしてますw(泡瀬そばの乾麺使用)
Commented by yanbaru5588 at 2010-06-27 22:15
旨そうですね~~食べたい! 前の店から行ってないやぁ・・・
そーだ、そば、食べに行こう~~。
Commented by てんもり at 2010-06-28 10:00 x
>nobiさん、おっ!意外と(失礼(笑))旨いでしょうね。

>こうべさん、思い立ったら吉日です(笑)