ちゅらかじとがちまやぁ

夏の石垣3時間滞在

朝8時過ぎの便で石垣へ
予想最高気温は29℃、しかし30℃以上はあったと思う。
路傍の花。
夏の石垣3時間滞在_b0049152_18473449.jpg

仕事終わりにバンナ岳に登ってみた うひゃあ~~~~~
夏の石垣3時間滞在_b0049152_18474830.jpg
夏の石垣3時間滞在_b0049152_18475763.jpg
夏の石垣3時間滞在_b0049152_184894.jpg

滞在3時間で那覇へ
夏の石垣3時間滞在_b0049152_18483846.jpg
夏の石垣3時間滞在_b0049152_18484733.jpg

那覇空港から打ち合わせ現場へ直行し、そのあとの遅い昼飯は壺中天菜館の汁無し担〃麺正宗で汗をかく。
夏の石垣3時間滞在_b0049152_1851957.jpg

最後のこいつが辛いんだ。
夏の石垣3時間滞在_b0049152_18511960.jpg


PHOTO CANON 5DMarkⅡ
by tenmorimori | 2010-06-08 18:52 | 風景・スナップ | Comments(5)
Commented by Ave at 2010-06-08 19:34 x
すごい!すごい空の色ですね。
ストレスが吹き飛んで行く様な凄い色。
汁無し担〃麺もうまそ〜〜〜。
Commented by etamama3 at 2010-06-08 23:23
ホント、「うっひゃぁ~~~~~~」ですね^^
3時間滞在でもいい!!飛びたい!!こんな空と雲が見たい!!
Commented at 2010-06-08 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ribon* at 2010-06-09 05:31 x
ほんとに、うひゃ~~な景色ですねー!空が近い!!!
マルタは沖縄に何処となく似ています。
建物や雰囲気や海や空の美しさも。
もちろんずっと田舎ですけどね(笑)
でもだからこそ、沖縄が恋しくなります。
てゆーか、特に食べ物?(笑)
Commented by tenmorimori at 2010-06-09 19:05
>Aveさん、この青い空と白いハイビスカス。夏の色ですね。
汁無し担々麺の辛さは普通の担々麺の5倍だそうです(笑)

>たまねこさん、毎日の様に残業みたいですね、お疲れ様です。
一泊でも来そうな勢いだぁ(笑)

>非公開さん、そうですかぁ!良かったですね。
相当恋しかった事でしょうね。ボクも嬉しいです。

>Ribon*さん、雰囲気は似てても食べ物はねぇ・・・
でも2週間ぐらい交代したい、マルタに行きたい(笑)