ちゅらかじとがちまやぁ

オオニシ会

Bar土の大西さんが、ミクシー上でオオニシ会なるイベントを告知したが、いつまで経っても正式参加表明はボクだけ。
なにしろ日程だけ決めてどこでなにをやるかも一切出してないんやもん。それともよっぽど人望が無いのか(笑)
大西さんの必死の勧誘の結果(笑)数人が参加し、chojiさんのむちゃ振りで大西邸でキムチ鍋会となった。
参加者は、chojiさん、PORCOさんyurippeさんアユミちゃん、大西さんとボク。
キムチ鍋は流石関西人、昆布や数種類のキムチの元、キムチに鶏ガラスープ、ラー油で美味しく仕上がってた。
オオニシ会_b0049152_13311696.jpg

ホストオオニシ
オオニシ会_b0049152_13313752.jpg

キムチチゲにはインスタントラーメンの麺が最高に合う。
オオニシ会_b0049152_13322313.jpg

カメラがいっぱい(笑)
オオニシ会_b0049152_13324816.jpg

うどん仕込み中のホストオオニシ
オオニシ会_b0049152_13332092.jpg

うどんもまたよし。
オオニシ会_b0049152_13334533.jpg

大西邸の広いバルコニーで隣家が空き家なのをいいことに花火を始めるこまった人たち。
オオニシ会_b0049152_13343383.jpg
オオニシ会_b0049152_1334442.jpg

時刻は午前2時前
オオニシ会_b0049152_13353996.jpg

大西さんありがとうございました。次回はてんもり邸でテンモリ会?その次は男だけでチョージ会?(笑)
ボクらおっさんのダンデーな写真はどこかでアップされるでしょう。
沖縄で初めて酔いました(演技です(笑)):choji携帯カメラ撮
オオニシ会_b0049152_13445670.jpg


PHOTO CANON 5D MarkⅡ
by tenmorimori | 2010-05-27 13:38 | 祭り・イベント | Comments(14)
Commented by yurippe at 2010-05-27 15:19 x
楽しかったし、美味しかった!
オオニシさん、ありがとう。
片付けもせず帰ってごめんなさいm(_ _)m

アユミちゃん、きれい!
ダンデー写真、近々アップしましょうね。

私の写真は寝姿ばかりだった…
しかも一升瓶持たされてるし。
Commented by 土 オオニシ at 2010-05-27 15:59 x
どうも、ありがとうございました。
いや〜、沖縄に来て初来客。
楽しかった。

次回、楽しみです。
Commented by てんもり at 2010-05-27 16:44 x
>yurippeさん、こじんまりと家飲みもいいですね。
教訓:寝たら負け(笑)

>大西さん、おじゃましました、ありがとうございました。一時は開催も危ぶまれましたが(笑)楽しい会になって良かったですね。次回かぁ・・・・
Commented by ゆうこ at 2010-05-27 17:36 x
やーん、てんもりさん、ホントに酔っ払ってるみたい…近所にこんなおじさん(失礼)いたよーな(爆)

写真で大西さんに再会させていただきました、嬉しいです。ありがとうございました。

テンモリ会&チョージ会も期待しております♪
Commented by ひ~~~~~ at 2010-05-27 19:31 x
あ、アタシがオカマと飲んでる時に楽しそな会はコレだったのねー!!

広いベランダいいなー♪

次回のダンディズム会の際には参加させてください!
Commented by とも at 2010-05-28 09:42 x
わ~!!
とっても楽しそう!!
沖縄移住したらともも混ぜてくださ~い(・∀・)ノ
Commented by choji at 2010-05-28 15:07 x
大西君は 空気が読めるし ホント気がつくいい青年だよ
ありがとうね いつもイジメテぷははは
喰ったなー ワシも ありがとう

てんもりさんは酒呑めないけど
呑んでる雰囲気にさせるのが凄いよなー

ジャコパス会 楽しみにしてまーーーす
Commented by ナベ at 2010-05-28 15:23 x
スゴイ!てんもりさん、名演技!!演技賞ものですね(笑)
Commented by tenmorimori at 2010-05-28 17:55
>ゆうこさん、やーんって・・・・

>ひ~~~~~さん、デートって言いよったけん気ぃつかったとたい。オオニシ会やるって、何日か前に言ったはずよ。

>ともさん、八月ですよね移住は。待っとりますよ(笑)コーラルウェイ見ましたよ、飛行機の中でびっくりした(笑)

>chojiさん、ありがとうございました。
ホストが良かったですね(笑)
ジャコパス会はいつにするか?

>ナベさん、酔っ払いは何十年も見て来てますからね、いろんなタイプを演じ分けます(笑)
Commented by ゆうじん at 2010-05-29 20:36 x
ブテチゲですなあ。
Commented by PORCO at 2010-05-29 21:32 x
コメント遅れましたぁ!
とぉ〜ても楽しい夜でした。腹がよじれるくらい(笑)。

お鍋も美味しかったですね。
さすがてんもりさん、めっちゃンマそー!

また遊んでやってください。
次回も参加したいです!
ゆたしくで〜す!
Commented by tenmorimori at 2010-05-30 14:00
>ゆうじんさん、そう、軍隊鍋です、旨いですねぇ。

>PORCOさん、お疲れ様でした。
次回はどうなるのか、予想つきません(笑)
またよろしくお願いします。
Commented by とも at 2010-06-02 11:07 x
あはっ。
コーラルウェイ見られちゃいましたか(^o^;
お恥ずかしい。
移住は8月後半を予定しています。
いっぱい遊んでください!!
Commented by tenmorimori at 2010-06-02 18:43
了解!土で待つ!(笑)