ちゅらかじとがちまやぁ

東京3日目

5月9日東京最終日、少々食べ疲れ(笑)
新橋駅に荷物を預け、京橋へ。
b0049152_17375430.jpg

今日はchojiさんの写真展最終日。沖縄でお会いした沖縄トモさんの友達が来て頂けるというのでボクも再訪。権さんの友達の東京トモさんも来てくれた。
b0049152_17424979.jpg

ハブアタック大明神様お勧めの維新號銀座新館でみんなで昼食。
新橋駅からぶらぶら歩いて。
b0049152_17521842.jpg

名物肉まん
b0049152_17531274.jpg

b0049152_1843792.jpg

ボクは上海やきそばとセット。
b0049152_17535436.jpg

炒飯
b0049152_17541971.jpg

五目そば
b0049152_17544273.jpg

あんかけ焼きそば
b0049152_17550100.jpg

杏仁豆腐
b0049152_17552181.jpg

ここでみなさんとお別れ、京急で羽田へ向かう。
b0049152_1756519.jpg

早い便に振り替えて那覇へ。
b0049152_17563915.jpg

みゃんこさんからの指令で、グーシー飲み会があるので前島の前島御殿に来いと。
行くと知った顔、初めての顔、なぜかおっぱいさんと呼ばれているしおしおさんも居て、なにがなんだか分からない飲み会に参加。
b0049152_17593196.jpg

b0049152_17581016.jpg

すぐ向かいの48で二次飲みをして解散。
b0049152_1811397.jpg

ラティーナとフォトグラファー
b0049152_1814275.jpg

こうして長い1日は終わった。

PHOTO CANON EOS 5DMarkⅡ & Caplio GX100
by tenmorimori | 2010-05-14 18:03 | 祭り・イベント | Comments(7)
Commented by π at 2010-05-14 19:00 x
どーも!πです!
呼んだら首輪で1000milesもひとっ飛び!
お疲れさまでした!
ラフティーナとフォトグラファーw
あっ、ラティーナだったwww
Commented by choji at 2010-05-15 08:16 x
お疲れ様でした・・・・・そして
ありがとうございました

ゆっくり休んでください
僕は 休みすぎだけど
Commented by てんもり at 2010-05-15 09:44 x
>π(パイ)?誰だ?○っぱいさん(しおしおさん)か?

>chojiさん、chojiさんもお疲れ様でした。
東京で注目されて、段々“先生”になっていかれるのが心配です(笑)
秋まで休んで夏の写真を撮って下さい。
Commented by ゆうこ at 2010-05-16 08:52 x
この記事を読んで眠った夜、まだお逢いしたことのないchojiさんの夢をみました…意識しちゃうなぁ。

ちなみに最近、てんもりさんの夢はみていません(笑)
Commented by tenmorimori at 2010-05-16 19:46
あ、良かった(笑)
Commented by さおり at 2010-05-16 21:59 x
あ、映ってる♪ラッキー。
先日はありがとうございました。
お会いできて感激でした。
秋にはまた仲程長治展、開催したいと思っています!
先生には、沢山良い写真撮りためて頂かねば。
Commented by てんもり at 2010-05-17 11:05 x
こちらこそ先日はありがとうございました。
しっかり説明をする仕事中の姿ですね。
京都旅行記楽しみに見させてもらってますよ。