ちゅらかじとがちまやぁ

おとんとむこうださん

J子・シズカとおとん。
おとんとむこうださん_b0049152_9151955.jpg

chojiさん現れ、ユキヨシくん現れ、おかまさんとの食事を終えてひ~~~~~さん現れなにがなんだか。
おとんのヒラヤーチー桜エビバージョンに鰹節と青海苔。
おとんとむこうださん_b0049152_9181082.jpg

自家製お新香。
おとんとむこうださん_b0049152_9183846.jpg

軟骨ソーキポン酢。
おとんとむこうださん_b0049152_919576.jpg

魚肉ソーセージと卵、もやしの炒め。
おとんとむこうださん_b0049152_9194699.jpg

ひとパック全部ゆで卵(笑)ユキヨシくんのかばんに入っていた。
おとんとむこうださん_b0049152_9204050.jpg

撮:choji 薬指には同じ指輪
おとんとむこうださん_b0049152_9211091.jpg

頃のいいところで向田さん詣で。
おとんとむこうださん_b0049152_9433582.jpg

おとんとむこうださん_b0049152_922105.jpg

おとんとむこうださん_b0049152_9222440.jpg

いい大人が生後2~3か月の猫に深夜遊んでもらう。
おとんとむこうださん_b0049152_9241788.jpg


撮:choji
おとんとむこうださん_b0049152_9243047.jpg

おとんとむこうださん_b0049152_9251265.jpg

ひ~~~~~さんのテクニックにたまらず眠くなる向田さん。
おとんとむこうださん_b0049152_9265080.jpg


PHOTO CANON 5DMarkⅡ
by tenmorimori | 2010-04-30 23:13 | おとん | Comments(6)
Commented by ゆうこ at 2010-05-01 10:28 x
おひげと、向田さんのショットがたまらなく好きです。
てんもりさん、プロカメラマンに負けてない(笑)

オキナワへ行ったら、わたしもchojiさんにお逢いできるかしら?
Commented by なつ at 2010-05-01 11:26 x
おぉ~、こちらがむこうださんなのですね。
テレビの歌舞伎をじぃーっとおとなしくご覧になるそうです。
知性派むこうださん
Commented by 酒道不覚悟 at 2010-05-01 12:59 x
自分でいうのもなんですが、我が嫁はかわいいなあ。
Commented by たまねこ at 2010-05-01 23:13 x
う”~~~ん・・・
おとんメニュー・・・『ない おしまい』って言われる事が多いんだけどなぁ~・・・
この連休はどうかなぁ~~・・・

ねこちゃん、かわいいぃ~~^^
Commented by シズカ at 2010-05-04 12:55 x
平べったい焼き物シリーズ、うまいっすね~!!
イカ焼きバー、楽しみです。
J子さん、向田さんには、私にも見せたことのないような表情してましたね(笑
また小指たてちゃった~
Commented by tenmorimori at 2010-05-04 20:32
>ゆうこさん、おひげはJ子ですよ。
chojiさんは神出鬼没です(笑)

>なつさん、次は酒道亭に遊びに行かれては?
確かに知性的だ。

>酒道不覚悟どの、しっかり召されよっ!(笑)

>たまねこさん、いや今度は食べたいもんが食べられるでしょう・・・・多分・・・・

>シズカさん、ほんと小指立ってる(笑)また隆盛ママさんに注意されっぞ!