ちゅらかじとがちまやぁ

momotoビーパー 美々ビーチ

おとん宴会の翌日はmomoto第二号発刊お疲れビーチパーティーになぜか参加(笑)
出版社の東陽企画印刷の社長ご夫妻をはじめ社員の方々に色々と段取りして頂きありがとうございました。
momotoビーパー 美々ビーチ_b0049152_2017424.jpg

momotoビーパー 美々ビーチ_b0049152_20175646.jpg

momotoビーパー 美々ビーチ_b0049152_20181722.jpg

東洋企画印刷の皆さんとmomoto編集部とは周知の間柄。バカ騒ぎするでもなく楽しい話があちこちで繰り広げられるほのぼのとしたビーパーだった、おかげでボクもリラックスできてほっとする。
momotoビーパー 美々ビーチ_b0049152_20203155.jpg

momotoビーパー 美々ビーチ_b0049152_8424169.jpg

momotoビーパー 美々ビーチ_b0049152_202121100.jpg

臨月の妊婦が2人もいる女性陣は二日遅れの浜下り。
momotoビーパー 美々ビーチ_b0049152_2022745.jpg

ダニエルは今年11月スイスでのchoji写真展を実現させるべく頑張っている。
momotoビーパー 美々ビーチ_b0049152_2027387.jpg

頑張っている?(笑)
momotoビーパー 美々ビーチ_b0049152_20275970.jpg

ボクもそれなりに頑張っている
momotoビーパー 美々ビーチ_b0049152_20281241.jpg

この後、素晴らしくきれいで手入れの行き届いた東洋企画印刷の社屋にある社員休憩所で二次会。

PHOTO CANON EOS 5DMarkⅡ
by tenmorimori | 2010-04-18 20:13 | 祭り・イベント | Comments(3)
Commented by choji at 2010-04-21 10:20 x
ほんとみなさんおとなしいねー

ふむふむ
ありがとう てんもりさん
Commented by momoto編集部 at 2010-04-21 11:15 x
アップおおきに~。
ほんとのどかな一日じゃったわ。
Commented by てんもり at 2010-04-22 10:11 x
>chojiさん、今度は汗ダラダラかいて弾けましょうねぇ(笑)

>クリエンさん、いい人たちに囲まれてしあわせな日でした。ありがとうございました。