ちゅらかじとがちまやぁ

快適に琉球海炎祭

昼はポケットマーニーでインド風チキンカレー7辛+カツ。
快適に琉球海炎祭_b0049152_1015476.jpg


琉球海炎祭に初めて行って来た。
宜野湾のセレブリティ(笑)な友人のおかげで、宜野湾マリーナの贅沢なスペースで人ごみにもまれる事もなく、ゆっくりと座って涼しい風に吹かれながらの観賞。
CHICHIさん、てっちゃんの尽力で最高の場所で美味しい料理をつまみにみなさんワイン三昧。
こんな花火大会だったらおっさんにもいいな。
ヨット越しに花火が見られます。
快適に琉球海炎祭_b0049152_10162816.jpg

快適に琉球海炎祭_b0049152_1018346.jpg

快適に琉球海炎祭_b0049152_10181612.jpg

風の無い夜だったので煙が停滞する。
快適に琉球海炎祭_b0049152_10185799.jpg

快適に琉球海炎祭_b0049152_10191065.jpg

快適に琉球海炎祭_b0049152_10195643.jpg

快適に琉球海炎祭_b0049152_1020984.jpg
快適に琉球海炎祭_b0049152_10203987.jpg
快適に琉球海炎祭_b0049152_1020518.jpg

花火は終わったが、渋滞を避けて飲み続ける面々
快適に琉球海炎祭_b0049152_1021376.jpg

北斗七星が頭上に。
快適に琉球海炎祭_b0049152_1022474.jpg

この後狂乱のカラオケで1:30まで。

CHICHIさん、てっちゃん、みなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

PHOTO CANON EOS 5DMarkⅡ
by tenmorimori | 2010-04-10 23:24 | 祭り・イベント | Comments(5)
Commented by FM DJ:沖縄人TAKUMA at 2010-04-12 13:39 x
一昨日、僕も北谷から見てましたよww
写真を撮ったのですが、ほとんどボツでした(笑)

さすが、てんもりさん。綺麗に花火も写せてますね☆

北斗七星の写真、凄いですね~
Commented by ひ~~~~~ at 2010-04-12 13:45 x
もーね!毎度のことながら記憶がないの!!w
楽しくおいしくはしゃぎすぎたー♪
おかげで翌日撃沈してたー(汗;;
てんもりさんアタシの記憶をつなげてください。。。。
毎度シラフなのにこんな酔っ払いの相手をこりずにしてくれ、送り届けてくれありがとうw

これからも全面におせわになるつもりです(爆;)
Commented by シズカ at 2010-04-12 17:05 x
うぅ~
わじわじする~
皆のイベントお楽しみ上手具合が目に浮かびます

てんもりさんはカラオケで何を歌うのかしら!?

そして星が撮れるって
なんかものすごいですね!
Commented by ナベ at 2010-04-12 17:30 x
もう花火ですか。夏っぽ~い(笑)妄想の中で勝手に参加させていただきます(羨)花火も星もキレイですね。
Commented by てんもり at 2010-04-13 10:38 x
>TAKUMAさん、北谷からでもきれいに撮れてますね。
ボクも連写でいっぱい撮った中から選びました。
花火は難しい。
手持ちで北斗七星が撮れるのはカメラの性能によるところが大きいです(笑)

>ひ~~~~~さん、今度はハイビジョン動画で撮っといたろか?
楽しい酔っ払いならいいんです、みんなの酔っていく様を見ているのも楽しいもんです(笑)

>シズカさん、そうよねぇ、福岡から見とったらワジワジするよねぇ(笑)楽しみ上手が揃ってるから。
今回歌ったのは、アバ、エルビス・プレスリー、井上陽水、尾崎紀世彦・・・・なんじゃいこの組み合わせ(笑)

>ナベさん、夏とは違って涼しくて快適でした。
妄想参加、どしどしどうぞ!(笑)