ちゅらかじとがちまやぁ

日曜日のなはまやぁ

日曜日、早朝から荷物の片づけ。
半分ほど終わって現実逃避で桜坂劇場へ映画を観に行く。
映画が終わると雨があがっていたので希望が丘公園へ猫を愛でに行く。
日曜日のなはまやぁ_b0049152_17444476.jpg

日曜日のなはまやぁ_b0049152_17445729.jpg

貫禄ある野良の前には2円のお賽銭が(笑)
日曜日のなはまやぁ_b0049152_17455446.jpg

ガーデンハウスの拾われ猫。
黒白のメスは仲村さんにもらわれることが決まった。
もう一匹は里親募集意中です。
日曜日のなはまやぁ_b0049152_17472686.jpg

日曜日のなはまやぁ_b0049152_17474970.jpg

日曜日のなはまやぁ_b0049152_1748177.jpg

日曜日のなはまやぁ_b0049152_1749384.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2010-04-04 17:42 | Cat's | Comments(5)
Commented by 酒道不覚悟&女将 at 2010-04-05 21:00 x
食べ物だけでなく、生き物も実物以上に撮りますなあ。向田さんの専属カメラマン、お願いします。
Commented by ひ~~~~~ at 2010-04-05 21:11 x
はぁぁん♪
美人(美猫)さん~~~~~♪

結婚写真もてんもりさんのお仕事ね(笑)
Commented by てんもり at 2010-04-07 08:32 x
>酒道不覚悟殿、さて猫の居る生活。どのような変化になるのでしょう。成長記録、撮らせていただきます。

>ひ~~~~~さん、子猫はかわいかねぇ・・・・・
でも動き回るんで小型カメラじゃ難しい。
Commented at 2010-04-10 04:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenmorimori at 2010-04-10 13:36
非公開さん、えっ!ほんとですか?
よろしければ連絡先を教えて下さい。