ちゅらかじとがちまやぁ

オッサンのサンクチュアリ

赤坂の珈琲レンガ。
オッサンのサンクチュアリ_b0049152_19292345.jpg

オッサンのサンクチュアリ_b0049152_19295711.jpg

扉には例のドアベル(カランカランっていうやつ)
店内はタバコとコーヒーの香りが混じった匂い
カウンターには昼間から暇そうなお年寄り(話好き)
カウンターに座るとまずは灰皿が出される。
ここはおっさんのサンクチュアリだ。
千切りというよりはみじん切りのキャベツ、そしてドレッシングではなくマヨネーズ。
チキンライスと一緒にキャベツもスプーンで食べたら旨かった。
オッサンのサンクチュアリ_b0049152_19313836.jpg

コーヒー付きで650円

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2010-03-03 19:32 | 昼ごはん | Comments(3)
Commented by FM DJ:沖縄人TAKUMA at 2010-03-04 19:20 x
これは、安いですね~

おじさんのサンクチュアリー☆なんだか、雰囲気もレトロな味があっていいですね(●^o^●)

僕も行ってみたいです☆
Commented by GIRI at 2010-03-05 12:48 x
アンクルっていう喫茶店の和風オムライス。。。今度食べてみて下さい!!
Commented by tenmorimori at 2010-03-05 18:17
>TAKUMAさん、安いですけどもうちょっと量がほしかった(笑)
でもこういった昔ながらの喫茶店はほっとしますね。

>GIRIさん、アンクルJijiiですね。
ビーフオムライスしか食べた事がありませんが、和風ねぇ・・・・興味あるなぁ