ちゅらかじとがちまやぁ

熊猫は旨い

別にパンダ(熊猫)を食べた訳ではありません。
西新の熊猫食堂はやっぱり旨かった。
熊猫は旨い_b0049152_19322811.jpg

突き出しのこの海老が辛くて旨くて・・・・・
熊猫は旨い_b0049152_19324521.jpg

海老チリ
熊猫は旨い_b0049152_19333399.jpg

きゅうりとモンゴウイカ
熊猫は旨い_b0049152_19335622.jpg

茄子と春雨の土鍋煮込み。
熊猫は旨い_b0049152_1935446.jpg

牡蠣とトウチーの炒め。
熊猫は旨い_b0049152_19353737.jpg

肉シュウマイ。
熊猫は旨い_b0049152_193646.jpg

麻婆豆腐には白ご飯。牡蠣の炒め物の汁をかけたらごっつ旨い!
熊猫は旨い_b0049152_19371277.jpg

ぁぁぁぁぁ・・・・旨い・・・・・・

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2010-01-21 19:38 | 博多んモン | Comments(2)
Commented by 金魚 at 2010-01-25 22:26 x
どの皿も食材の取り合わせも良さそうですねぇ。
浅く味の染みた茄子とたれの絡んだ春雨にしゃきしゃきの三つ葉も美味しそう。だけど、複雑味の牡蠣エキス飯にスパイシーでとぅるんとした麻婆豆腐って!!
サーモンに青海苔?鶏に花山椒?確かにぁぁぁぁぁです♪
Commented by tenmorimori at 2010-01-26 22:19
ここの店主は若いんですが、センス抜群です。
旨さは見た目に現れてますよね。
次はここ?(笑)