ちゅらかじとがちまやぁ

キッチン中田中 オリエンタルライス

これがキッチン中田中のオリエンタルライス。
ご飯がピラフになったらトルコライスだ。
キッチン中田中 オリエンタルライス_b0049152_17574720.jpg

ナポリタンには赤いウィンナーが惜しげもなく使われる。
さあ!ナポリタンにタバスコの紅をさし、粉チーズのおしろいをかけて頂きまぁす。
キッチン中田中 オリエンタルライス_b0049152_17582856.jpg

キッチン中田中 オリエンタルライス_b0049152_17594650.jpg

完食!グェップ!

ご馳走様でした。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-12-08 18:00 | 昼ごはん | Comments(12)
Commented by とんたろう at 2009-12-08 18:20 x
これは・・・・・・カツカレーじゃないかー。

私も一度は頼むはずです。 
だけどトルコライスはどうでしょうね・・・。
Commented by てんもり at 2009-12-08 18:29 x
これは夢のラインナップですが、いい歳をしてるボクはそうそう食べられません。2~3ヶ月に一回でいいかも(笑)
トルコライスはあれはあれで好きですよ。
今度佐賀で本場のシシリアンライスが食べたい。
Commented by ひ~~~~~ at 2009-12-08 19:51 x
あーん、いいなぁ!
大人様ランチ(笑)

こういうかんじ沖縄ではない気がする…

シシリアンライスマップ片手に佐賀ん街ばうろついてきてー♪
Commented by 酒道不覚悟 at 2009-12-08 20:05 x
たまにはこういうのに挑戦してみたいけど、
完食は無理でしょうねえ。
赤いウインナーが好物です。
Commented by おかぽん at 2009-12-08 22:06 x
こりゃもう、
大人のお子様ランチ「トルコライス」に近いですねー!!
これをたいらげるてんもりさん、すごい!
高校生みたい(笑
Commented by 新潟の食いしん坊 at 2009-12-08 22:22 x
あああ、間食できないかもしれないけど、
くいた~~~い!
特に、赤いウインナー。
Commented by 新潟の食いしん坊 at 2009-12-08 22:24 x
間食→完食です。こんなん、間食できまへん。
Commented by ふな at 2009-12-09 08:06 x
どもども!ふなです。
中田中のオリエンタルライス、楽しいですよね!
確か北海道は根室の名物だったと記憶してますが、細かいところが違いますよね。
しかし、ステンレス皿とフォークやスプーンのシャキシャキが毎度鳥肌です。
今度HANAMARUのトルコライスでもご一緒しませんか?
Commented by 野枝 at 2009-12-09 08:14 x
有言実行(笑)
私も食べたい
沖縄で言うとAランチとかそういうのですかね
Commented by tenmorimori at 2009-12-09 19:40
>ひ~~~~~さん、推すねぇシシリアンライス(笑)
ほんと、本場で食わんばいけん。

>酒道不覚悟殿、ボクら昭和40年代に少年時代を過ごしたおっさんはもれなく喜ぶメニューですね。
完食はやめて下さい、体調崩れます(笑)

>おかぽんさん、だからよぉ、年を考えないといけません・・・

>新潟の食いしん坊さん、これを間食に出来る猛者になりたい(やめとけって(笑))

>ふなさん、お久しぶりです。
へえ、やっぱり地方の名物なんですね。
HANAMARUのトルコライスはボクはもう完食出来ないでしょうねぇ。

>野枝さん、ボクは食うと言えば食うオトコです(意地はるなぁ(笑))
うん!Aランチにカレーかけたらこんな感じ。
今度ルビーでやってみるか?死ぬかも・・・・・
Commented by おきゅーと at 2009-12-10 15:14 x
「混沌」の美味さでしょうか!
これ食べたら二三日は絶食してOK?
それにしても食べて見たい。
命懸けでも!
Commented by tenmorimori at 2009-12-10 18:36
なんでもありの旨さですね。
まさにカオス!
是非試してみてください。