ちゅらかじとがちまやぁ

桜島の皿うどん(固麺)

桜島のパリパリ皿うどんは、やっぱり桜島の様(笑)
麺が太目で食べ応えがある。
b0049152_17434182.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-12-01 17:43 | 博多んモン | Comments(4)
Commented by 仲村清司 at 2009-12-01 20:40 x
ケチをつける隙は寸分も無い文句なしの逸品ですな。
あっぱれ!

Commented by jakkepoes at 2009-12-01 20:48
わー、この白いあんかけがウマそーウマそー!!
瞬間冷凍して送ってくださいませんかぁ??
Commented at 2009-12-02 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenmorimori at 2009-12-02 18:06
>仲村さま、意図した訳ではないんでしょうが、見事に桜島を表してますね。立ち上る噴煙や火山灰の様な胡椒(笑)
味はもちろん旨かったです。
いつか仲村さんたちと話してた白い中華丼はこの店で食べられそうです。

>akiさん、このての餡は沖縄ではなかなか無いですよねぇ。
お届けできるもんならお届けしたい!食べにきなっせ。

>鍵コメさん、おおそうですか、お疲れ様です。
滞在記楽しみに見させてもらいますね。