ちゅらかじとがちまやぁ

キッチングローリ オムライス&コロッケ700円

久しぶりにキッチングローリ
ひ~~~~~さんの願望に勝手にお応えしてオムライス。
b0049152_17562390.jpg

b0049152_17563889.jpg

薄味のケチャップライスがうみゃい!
クリームコロッケもうみゃい!

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-11-06 17:59 | 博多んモン | Comments(5)
Commented by 大阪泉州のK,S at 2009-11-06 18:57 x
今晩は、てんもりさん
700円は安いですね。今 柳川でうなぎを食べ、シンガポールの方と超高齢のかたがたとゆんたくして帰阪したところです。隆盛でいい時間ありがとうございます。女将さんさんにも大将にもおいしもの!感謝しています。大阪では滅多に食せないものを感謝感激です。てん子さんにも貴重な時間をありがとうございます。IKEAにいらしゃい! 
柳川、御花で親友の方結婚式を挙げられるのですね。白いどんこ船いいなあ!次は沖縄で
Commented by たまねこ at 2009-11-06 19:13 x
いや~~ん! 
残業中に見ちゃった!! 
オムライスラバ~~に火がついちゃう!!
Commented by とんたろう at 2009-11-07 09:12 x
うみゃい!・・・んですね。^^

上にかけるのは・・私はケチャップ好きなんですが、
お気に入りはデミグラソースをかけた店だったりします。
Commented by ひ~~~~~ at 2009-11-07 18:06 x
ぢつは、オムライス熱がさめずに晩ゴハンに作りましたの♪

おいしーコロッケがたびたいっ!!!
Commented by tenmorimori at 2009-11-09 18:52
>大阪泉州のK・Sさん、返事遅れましてすみません。
先日はありがとうございました。ヨカ九州旅だったでしょうか。
今度は和歌山?大阪?いずれにせよまた行きます!
そのときはよろしくお願い申し上げます。

>たまねこさん、「ドキッ!女だらけの沖縄旅行」も楽しかったみたいですね。今度は博多?(笑)

>とんたろうさん、うみゃいですよ(笑)
ボクもケチャップがいいんですが、この店はデミソースが旨いんですよ。

>ひ~~~~~さん、あったかくなったまた来なよ、シズカさんも居るしね。そんとき食べさせちゃる。