ちゅらかじとがちまやぁ

インダスのカレー

昼ごろに所用が終わったので、沖縄行きを中止して仕事をしているJ子を誘って「インダス」のカレーを食べに行った。
先日GIRIさんからコメントをいただき、ものすごく久しぶりに食べたくなったのだ。
変わらぬ佇まいにほっとする。
b0049152_14271785.jpg

ボクは、コロッケカレー、ルー多目の10辛で。
b0049152_14281629.jpg

うん!この味!古くから造り込まれたいつ食べても変わらぬ美味しさだ。
あー、ポケットマーニーに行きたい。

PHOTO Caplio GX100

あっ!キャナルシティにこんなんがありました。
b0049152_14302879.jpg

by tenmorimori | 2009-10-24 14:24 | 博多んモン | Comments(5)
Commented by shi-sa-to-neko at 2009-10-25 23:50
ポケットマーニーのカレーは、外で食べる中で
一番好きかもしれません。
来週久しぶりに食べてきます(^^)♪
変わってないといいなぁ...
Commented by GIRI at 2009-10-26 12:04 x
インダス行ったんですね!!
いい行動力ですね~~!
しかし10辛とは・・・
Commented by てんもり at 2009-10-26 18:47 x
>shi-sa-to-nekoさん、連休がらみですか?いいなぁ。
首里とコザでゆっくりですか(笑)

>GIRIさん、思い出したら矢もたてもたまらず行ってしまいました(笑)
思い出させてくれてありがとうございます。
10辛はポケットマーニーの7辛くらいでボクには美味しく食べられました。
Commented by 琉球レッズ at 2009-10-26 22:12 x
ポケマ、最近週1になってます・・・中毒かも。
私も辛さは7辛で落ち着きましたねぇ、10辛はちょっと刺激が強くて。
(某カメラマンさんに怒られそうですが)

また是非ポケマも食べに帰ってきてくださいねー。
Commented by tenmorimori at 2009-10-27 20:29
週一マーニーとは羨ましいですなぁ~~~
ボクも7辛がベストです。
中毒、分かります(笑)