ちゅらかじとがちまやぁ

焼き鳥 大自然

今夜は人気の焼き鳥屋さん「大自然」。会社のメンバー男4人で繰り出す。
以前にも行ったが、出てくる料理がどれも旨い。
今夜も満員の盛況だった。女性客が多いのも特徴である。
まずは魚の刺し盛。天然ふぐ、たこの吸盤、かんぱち等々がきっちり冷やされた石板に盛られている。
b0049152_1483854.jpg

b0049152_1411167.jpg

そして鶏の刺身は若軍鶏の刺身盛。もも、むね、ささみ、そして白肝。
白っぽいレバーの旨いこと旨いこと。
b0049152_1413062.jpg

b0049152_14131511.jpg
b0049152_14132828.jpg

焼き物が次々に
豚バラとレバー
b0049152_141518100.jpg

b0049152_14154431.jpg

砂ずり
b0049152_14162763.jpg

部位は忘れたが、旨かった2品(笑)
b0049152_14175953.jpg

b0049152_14181590.jpg

ささみは柚子味で、とびっ子の演出が憎い。
b0049152_1419233.jpg

皮、旨い。
b0049152_14192686.jpg

だんご。
b0049152_141948100.jpg

牛さがり
b0049152_1420891.jpg

ごぼうチップス。
b0049152_14203315.jpg

名物のから揚げ。
b0049152_14205958.jpg

とろろソーメン。
b0049152_14212033.jpg

あー、旨かった。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-10-23 14:03 | 博多んモン | Comments(6)
Commented by 新潟の食いしん坊 at 2009-10-25 18:34 x
福岡へ引っ越されてからも毎日見させてもらってます。
特に、焼き鳥、鶏料理、新潟にはない鳥刺し(今はあるのかなぁ)
鳥好きにはたまらない・・・です。
今夕ご飯食べ終わりましたが、お腹減ります。
Commented by ゆうじん at 2009-10-25 21:32 x
部位がわからんとこは、赤センのようにも見えますね。
Commented by おかぽん at 2009-10-25 22:33 x
ひょえ〜〜!!なんというすてきなラインナップ!!
鶏レバー刺、粗塩でってぇ〜!!!めちゃうまそー!!
レバー串も絶妙な焼き具合ですねぇ。あー食べたいっ
これだけあったらどんだけ泡盛飲めるか!!(笑
Commented by てんもり at 2009-10-26 18:44 x
>新潟の食いしん坊さん、いつも見て頂いてほんとにありがとうございます。
新潟だって美味しいものはたくさんあるはずです。
また佐渡島を見に行きたいなぁ・・・・・・

>ゆうじんさん、赤センってのが分からん(笑)

>おかぽんさん、残念ながらここまでのレベルの焼鳥屋さんって沖縄ではなかなか無いですね。こちらはさすがに豊富です。
ボクは元々レバーはダメなんですが、この白肝はむしろ進んで食べたいほどの美味しさでしたよ。
Commented by みやんこ at 2009-10-26 22:04 x
もうっ!
お口の中が洪水です!

美味しい焼き鳥たべた~い!
Commented by tenmorimori at 2009-10-27 20:28
ここんとこ、焼き鳥をけっこうな頻度で食べてますが、やっぱり旨いものは旨い!
ここの薩摩軍鶏は旨いですよぉ~~~~(笑)