ちゅらかじとがちまやぁ

肝高の阿麻和利 福岡公演決定!!

かねてから水面下でその計画が進んでいた「肝高の阿麻和利(きむたかのあまわり)」福岡公演が決定しました!
b0049152_11511388.jpg

平成22年1月10日・11日、福岡市民会館大ホールです。
福岡に居ながら勝連の風を感じられる貴重な公演です。
さあさあもうチケットは発売されてますよぉ~~~~
詳しくはココで
もうチケット買ったじょお~~
by tenmorimori | 2009-10-16 11:50 | 祭り・イベント | Comments(5)
Commented by magicbeard at 2009-10-15 18:45
こんにちは!だいぶ久しぶりの書き込みです。

また記事の内容とは違うのですが・・・
泡瀬の工事、二審も認められずのようです!

http://www.excite.co.jp/News/society/20091015/Kyodo_OT_CO2009101501000475.html
Commented by yurippe at 2009-10-15 18:48 x
てんもりさん

早速の告知、ありがとうございます!
小オッサンやJ子さんやご家族・お友達お誘いのうえ、
遊びにいらしてくださいね!

き~む~た~か~!!


勝連の風を送ってみました。
Commented by tenmorimori at 2009-10-15 19:13
>magicbeardさん、こんにちは。
泡瀬はまだ工事ストップには至っていませんが、もうこれで止まるのは時間の問題でしょうね。
始めたら止められない、この役人たちの言い分も今からは認められないでしょう。始めててもやめようと思えば止められるんですよね。
いろいろ問題は山積してますが、やはり政権交代は良かった事だと思いますよ。

>yurippeさん、おーっ来た来た、かっちんのかじがぁ(笑)
ユリカさんは来んとぉ?
Commented by yurippe at 2009-10-16 15:56 x
おぉっ、フライヤー追加ありがとうございます!

福岡…行きたいとは思っているのですが、
まだ未定でごじゃりまする。
Commented by tenmorimori at 2009-10-16 18:18
今からが大変ですね、楽しみにしてますよ。