ちゅらかじとがちまやぁ

おでん司のおとこ三人酒

おでん司でビル風に吹かれておとこ三人、おでんをつつきながらあんな話こんな話。
b0049152_18311949.jpg

少し遅れて行ったボクは、好きなものだけのマイセット。
厚揚げ、餅巾着、餃子巻き、シュウマイそしてタコ。
b0049152_183163.jpg

他のちょっとしたあてもあります。
お新香。
b0049152_183201.jpg

さば味醂
b0049152_18321924.jpg

明太こんにゃくをクローズアップしてみる。
b0049152_18325394.jpg

ビルの隙間から吹いてくる風が心地よく、近所の極真会館の道場からは、集団稽古の気合声が聴こえてくる。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-08-31 22:12 | 博多んモン | Comments(3)
Commented by koshinomaru at 2009-09-01 22:11 x
てんもりさま
ご無沙汰してます。
でも、てんもりさまの動きは毎日チェックしてますよー。
福岡はほんとにどれもこれも美味しそうです。
目からよだれです。
私、博多に住んだら間違いなく体重増えますね。
鯖みりんいいなぁー。
Commented by nobushin at 2009-09-01 22:51 x
明太こんにゃく。。。
なるほど こうなっているんですね。
ふむふむ・・・明太子練りこんであるなぁ~!?
クローズアップ ありがとうございます(笑)!!
Commented by tenmorimori at 2009-09-02 17:20
>koshinomaruさん、こんにちは。
いつも見ていただいてありがとうございます。
ほんとにねぇ、博多は旨いもんが多くて油断してると太りますよ。
ボクはなんとか増加を抑えてます。来週沖縄いきまぁす。

>nobushinさん、これは買って帰りたいくらい旨いです。
空港とかでも売ってるんですが、この店のはちょっと違うんですよねぇ。今度聞いてみよう。