ちゅらかじとがちまやぁ

キッチングローリは裏切らない

今日は久々にキッチングローリで昼飯。
同行者は会社の若手。
「ブチョウが旨か店に連れていっちゃろ」お金は別やけど(笑)
ボクはハヤシライスメンチカツ付き700円。
b0049152_18584690.jpg

濃厚なデミソースと手作り感溢れるメンチカツ、旨いです。

同行者はビーフカツ、ご飯付で800円、安いなぁ。
b0049152_1952511.jpg

若手は「うっ、旨いっす、ここは旨いなぁ」と感心しきり。
先日食べたカツカレーだって550円。
旨くて安い庶民の味方の洋食屋さんだ。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-08-24 19:09 | 博多んモン | Comments(6)
Commented by yurippe at 2009-08-24 21:03 x
てんもりさん、部長だったんですか!?
すご~い!
と、そこに反応(笑)
いやはや、いつ見てもそそられるお店ですね(^O^)
Commented by おかぽん at 2009-08-24 22:39 x
部長すてきー!!
てんもりさんみたいな部長だったら会社に行くの楽しそう(笑
いつもそっち系の話ばかりしてそうです(^^ゞ
Commented by Coo@姫路 at 2009-08-25 06:46 x
美味そう!!
ブチョウ!!私も連れて行ってください!!
Commented by tenmorimori at 2009-08-25 19:46
>yurippeさん、言わんといてぇ~肩書だけですからほんとに。
博多出張はここに行って下さい。
「阿麻和利」博多公演ないと?

>おかぽんさん、だから肩書だけです、実態は伴ってません(笑)
仕事はまじめにやってますよ・・・・・・多分。

>Cooさん、おっさんは連れて行きません、自分で行って下さいねぇ。
Commented by bearhand at 2009-08-26 14:44 x
ぶちょー!
中身はおっさんですが、外は一応20台女子ですので、お願いします。
9月いつくるとかいな?
連絡くださーい。

○星、久留米市民なのに、まだ行ったことなか。
Commented by tenmorimori at 2009-08-26 19:13
よかばーい、来月福岡に来るって言いよったよね。
久留米時代はお嬢さんやったんやろね(笑)
来月は11日の夜から3泊の予定です。