ちゅらかじとがちまやぁ

和牛100% BaguBaguのハンバーグ。

take4のブログに姪浜のハンバーグの記事がアップされ、旨そうだったので行こうと思ったが姪浜はちょいと遠い。
そうだ!会社の近くにBaguBaguがあ~るじゃないか。
しかし財布を忘れ、ポケットの中にあるのは800円余り。
和風ソースの100gハンバーグ、750円を注文(サラダ、スープ、ご飯付)。
b0049152_17305139.jpg

この店の和風ソースは店自慢らしく、ほんとに美味しかったなぁ。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-08-20 17:35 | 博多んモン | Comments(3)
Commented by 大阪泉州のK,S at 2009-08-20 20:02 x
今晩はてんもりさん。
和牛100%!じゃがいも、もやし 、和風ソース、この目玉焼き、750円(サラダ、スープ、ご飯付)。安い。うまいでしょうね!
Commented by nobushin at 2009-08-20 20:58 x
野菜もちゃんとしてて、和牛100%なのに750円(驚)!!
目玉焼きのコショウが食欲をそそりますね~。。。
でも、財布忘れなかったら、何を頼んでたんですか??(笑)
Commented by tenmorimori at 2009-08-21 18:03
>大阪泉州のK,Sさん、お久しぶりです。
この店は、いいとこ見ぃ~つけたという感じでした(笑)
ハンバーグは粗挽き肉と細挽き肉がミックスされてて歯ごたえもいいです。
大阪の老舗のハンバーグも美味しいんでしょうねぇ。

>nobushinさん、ポケットの中のお金では100gしか食べられなかったんです。
財布があれば200g行ってます(笑)