ちゅらかじとがちまやぁ

ふくちゃんラーメン

先日、富ちゃんのラーメンを食べてから、ふくちゃんが食べたくて、帰りが遅くなったので博多駅近くの支店に寄る。
スープたっぷりのラーメン。あー、やっぱり旨いやぁ、この豚骨ラーメン。
中太のオリジナル麺がこれまた旨い。
b0049152_17523492.jpg

ニラキムチときくらげ取り放題が嬉しいのだ。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-07-30 22:50 | 博多んモン | Comments(2)
Commented by ミゾリン at 2009-08-01 10:25 x
豚骨ラーメンが恋しいです。美味しそうですねえ。
ふくちゃんラーメン、いつの間にやら博多店も出来ているのですね。
(福岡を離れて実質10年近くになるので、情報に疎いです。笑)
本店は実家近くにあるので、(物凄く久しぶりに)秋に行ってみようと思います。
Commented by tenmorimori at 2009-08-01 17:48
日本食はなんでもあるアメリカでも、こればっかりは無いでしょうね。
秋にはしっかり食べて下さい。
しっかし、ミゾリンさんのパンケーキの暗示にはやられました(笑)