ちゅらかじとがちまやぁ

キッチングローリ 二題

キッチングローリで人気のメニュー「カツカレー」。
b0049152_17465164.jpg

揚げたての薄いカツがサクサクとして、たっぷりのカレーまとって・・・・人気の理由が分かる。
自家製のカレーは、いろんな野菜がとけ込んでいて、炒られた小麦粉なのか香ばしい匂いが広がる。
これで550円!

そして、オムライスとコロッケ。なぜかコロッケがセットになってる。
b0049152_174947100.jpg

ボクはオムライスにはケチャップ派なのだが、キッチングローリ独特のデミソースがたっぷりとかかっていて殊の外旨かった。
b0049152_17523662.jpg

コロッケももちろん揚げたてさっくりホカホカです。700円

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-07-09 17:53 | 博多んモン | Comments(6)
Commented by 酒道不覚悟 at 2009-07-09 18:18 x
カツカレーが安い!
沖縄でもいまやこんなデフレ価格で食えません!
Commented by yurippe at 2009-07-09 18:26 x
ポケットマーニーより安い!
このカツカレー食べたいな~。おなかがなりました。今。
Commented by tenmorimori at 2009-07-09 19:46
>酒道不覚悟殿、いまほんとにこの値段だったっけと不安になってきました。今度確認して来よう。でも700円はしなかったです。

>yurippeさん、値段は上記ですが、これは旨いですよ。
パケットマーニーのスパイシーな感じと違って、いかにも古くからの洋食屋さんという感じです。
Commented by tipa at 2009-07-09 22:16 x
カレーもオムも目の毒です・・・・
福岡に転勤願いを出しちゃいそうです!

Commented by とんたろう at 2009-07-10 09:09 x
オムライスの卵は薄いので包んでるのが◎。
半熟オムレツ乗っけてるなんて・・トロトロで美味しい。
・・けどやっぱり親父は薄焼きです!?(笑)
Commented by tenmorimori at 2009-07-10 21:35
>tipaさん、一度来なさい(笑)

>とんたろうさん、ボクはとろとろ卵のオムライスは苦手です。
訳も無く「オンナ子供」という言葉が浮かんでくるんです(笑)