ちゅらかじとがちまやぁ

読谷でさようなら

7月5日日曜日、金月そばを出てシマウマカレーに入店していたKAWA家グループに挨拶。
ヤッケに寄る。
読谷でさようなら_b0049152_17332663.jpg

シモンも居た。
読谷でさようなら_b0049152_17334798.jpg

ヤッケを出て、定休日のてぃーあんだでコーヒーを御馳走になり、残波の近くのビーチでBar「土」のビーチパーティー。
読谷でさようなら_b0049152_17353756.jpg

ものすごく暑いけれども、これが沖縄。
読谷でさようなら_b0049152_1736886.jpg

読谷でさようなら_b0049152_17361878.jpg

飛行機の時間があるので陽が高いうちに出発。バイバイ読谷。
読谷でさようなら_b0049152_17371184.jpg

バイバイ沖縄・・・・・・
読谷でさようなら_b0049152_17374418.jpg


福岡に着いて、J子を送るついでに博多庄屋で手打ち冷やし麦。
缶詰ミカンとさくらんぼ、これが正しい!
読谷でさようなら_b0049152_17404597.jpg

読谷でさようなら_b0049152_17405818.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-07-09 17:41 | 祭り・イベント | Comments(3)
Commented by 「土」大西 at 2009-07-09 22:20 x
どうも!大西です!
遠く、読谷まで来ていただき、ありがとうございました。
しかし、この1週間で、てんもりさんと3回もお会いできて光栄でした。
福岡で、「土」で、そして読谷で・・・。
次は、7月末?それとも8月ですかね?
Commented by とんたろう at 2009-07-10 08:58 x
こちら側から見る那覇空港のロビーはキライ。
すごく寂しくなる・・・・ってこれは寂しすぎ。(笑)

おぉ!シモンの後姿キレイです。
Commented by tenmorimori at 2009-07-10 21:36
>大西さん、暑い中、焼きてお疲れさまでした。
夜まで居たかったですよぉ。
今度は多分8月始めです。

>とんたろうさん、ですよねぇ・・・・