ちゅらかじとがちまやぁ

ハンサムシズカ来襲

沖縄からハンサムシズカがやってきた!
友人の結婚式のためのハワイ行きの前に博多2泊という実に贅沢な旅行でシズカさんがやってきた。
まずはJ子(♂)と3人で「魚がし」へ。
お通しからして旨い。
ハンサムシズカ来襲_b0049152_1744936.jpg

刺し盛は鰺を追加。この鰺がねっとりと旨かった。
ハンサムシズカ来襲_b0049152_17443567.jpg

ハンサムシズカ来襲_b0049152_1745174.jpg

ボクは丼が食べたかったので「中とろ丼」ご飯は酢飯にしてもらう。
あはぁ~~~旨い。
ハンサムシズカ来襲_b0049152_1746313.jpg

生くじらの刺身はゴンドウクジラ。
ハンサムシズカ来襲_b0049152_17463570.jpg

穴子天にくるま海老の塩焼き。
ハンサムシズカ来襲_b0049152_1747734.jpg

ハンサムシズカ来襲_b0049152_1747183.jpg

甘鯛の煮つけ。
ハンサムシズカ来襲_b0049152_17474990.jpg

伊万里牛のハンバーグジャポネソース。
ハンサムシズカ来襲_b0049152_17483036.jpg

ハンサムシズカ来襲_b0049152_17484138.jpg

3人で12,000くらい。安い!

今夜はこれくらいで勘弁してやろう(笑)

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-06-13 19:40 | 博多んモン | Comments(2)
Commented by ひ~~~~~ at 2009-06-15 19:02 x
伊万里牛ーーーーー!!!!
うまいっしょ!ウマイに決まってるじゃないかー!!!

って、成田からのコメントでした。。。。。
Commented by tenmorimori at 2009-06-15 19:14
出発前の暇つぶしやな(笑)
気を付けていってらっしゃぁぁ~~い。ええなぁ・・・・・