ちゅらかじとがちまやぁ

おきなわいちば最新号

発売中の「おきなわいちば」26号。
沖縄そば日和という特集で、巻頭の特集はなんとわれらが「風庵」そば懐石が多くのページを割いて取り上げられてます。
b0049152_18112460.jpg

b0049152_1811343.jpg

素晴らしい写真と記事で、ダンさんから載るのは聞かされてましたが、ここまできっちりと特集されているとは驚きです。
それに応えるポテンシャルが風庵にはあると言う事ですね。パチパチパチ
そして読み進んでいくと他にも沖縄そばの名店たちがたっぷりと掲載されてます。
金月(きんちち)そばの大将も
b0049152_1814324.jpg

「オウチ。」のあさこさんも
b0049152_18142590.jpg

b0049152_18143464.jpg

知ってる人々が出ていてなんだか嬉しい。

沖縄では10日ごろに本屋さんに並ぶでしょう。
“旨いすば”がもんのすごく食べたくなります、内地の方々はご用心。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-06-09 18:17 | 沖縄すばDay By Day | Comments(4)
Commented by yurippe at 2009-06-09 18:46 x
那覇のわしたショップには発売日に並んでましたよん。
Commented by sio at 2009-06-10 00:28 x
最近休刊になる雑誌が多い中、
こやつには、頑張ってもらわねば・・・
Commented by とんたろう at 2009-06-10 09:11 x
こちらのそば懐石を頂ける様なゆ~ったりとした沖縄旅行がしたいです。
最終日の午後とかに・・・贅沢かなぁ。
Commented by てんもり at 2009-06-10 18:21 x
>yurippeさん、あっそうなんだぁ、灯台下暗しや。

>sioさん、マラソン一回中止して大人買いして下さい。

>とんたろうさん、最終日の午後、あると思います。
空港まで車で30分ほどですよ。