ちゅらかじとがちまやぁ

一か月ぶり

あれ?
一か月ぶり_b0049152_1956559.jpg

あれっ?ここはジョージレストラン。
一か月ぶり_b0049152_19572385.jpg

ゴーヤージュース旨い。
一か月ぶり_b0049152_19575215.jpg

そうです、1か月ぶりに沖縄へ帰って来ました。

夕方6時過ぎに会社を飛び出し、JTAの最終便で那覇へ。
J子も同じ便だったのでお互いにチェックインを済ませて辻の金松で集合なっと別れたが、金松に行ってみると店が無い!?(笑)
閉店してしまったらしい、残念。
で、近くのジョージレストランで晩飯。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-05-29 21:55 | アメリカンフード | Comments(6)
Commented by tipa at 2009-06-01 20:34 x
ぷぷぷ!もう里帰りっすか?
弾丸オキナワもなかなかでしょう??
Commented by tenmorimori at 2009-06-01 21:01
なんか、すぐにリセット出来て、ずっと居たような気がしましたよ。
懐かしいとか、そんな感じはしませんでした・・・っても1か月ですもんね(笑)
Commented by Rubby at 2009-06-02 00:39 x
私も早くもどらなきゃって気になりました~~~
Commented by だんなちゃん at 2009-06-02 07:13 x
こんにちは!
金松、お店閉められたのですか。
残念です。
まだ行ったことがなかったので・・・
Commented by とんたろう at 2009-06-02 12:49 x
早くも沖縄・・・ジョージレストランは行った事無いけど、北谷の金松なら何度か有ります。沖縄ステーキの安くて口いっぱいな成る感じが好きです・・・・羨ましいさ~。
Commented by tenmorimori at 2009-06-02 19:02
>Rubbyさん、でしょー、ピッツバーグも行きたかった。

>だんなちゃん、北谷店はまだあるみたいですよ。

>とんたろうさん、沖縄のステーキは旨いですよねぇ、改めて思いましたよ。