ちゅらかじとがちまやぁ

アゲイン チャイニーズダイニング劉

ウーロンしゃん、てん子と・・・チャイニーズダイニング劉

ボタンエビの海鮮サラダ。とびっこ入りのドレッシングが旨いっす。
b0049152_9244191.jpg

海老春巻旨い。
b0049152_9245381.jpg

蒸し生ほたてのブラックビーンズソース。火の通し加減が最高です。
b0049152_925336.jpg

なんだかすんごいの(笑)すごくて旨いの。
大量の唐辛子で炒められた鶏は辛くて香ばしくてこれは旨い。
b0049152_926154.jpg

b0049152_9263195.jpg

イサキの丸ごと揚げあんかけ。
鯉の丸揚げみたいに身が開かれているので周囲はかりかりと身はほっくりと。皮も旨い、いや皮が旨い。
b0049152_926577.jpg

ご存じ麻婆豆腐。
b0049152_9271610.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-05-27 23:28 | 博多んモン | Comments(9)
Commented by かにっこ at 2009-05-28 10:26 x
こんにちわ!
わー朝から目に毒なうまそうすぎる図です。。

ち・・・ちなみに「なんだかすんごいの」は、山盛り唐辛子も食べるとですか?!
Commented by アッキー at 2009-05-28 18:41 x
見てるとお腹すいちゃうよー。
Commented by てんもり at 2009-05-28 20:01 x
>かにっこさん、辛いもん好きにはたまらん店です。
この大量の唐辛子は、鶏肉に辛さと風味を付けるために使われてます。
もちろん食べてもいいんですが(笑)

>アッキーさん、ボクもいま腹減ってます(笑)
Commented by mk at 2009-05-28 22:53 x
横浜中華街の看板で同じような唐辛子のメニュー見ました。
ウマカラなんじゃろうなーもーっ。笑
Commented by jakkepoes at 2009-05-28 22:54
クンパオチキン、すぐクールたっきゅーびんで送ってくださいませんか?!
Commented by とんたろう at 2009-05-29 16:47 x
唐辛子は残しても良いんですね・・・良かった~。

このこじゃれた海老春巻きにやられてしまいそうです。
すごく格好いい中華屋さんですね。
Commented by てんもり at 2009-05-29 16:50 x
>mkさん、そうなんじゃ、辛くて旨いんじゃ!

>akiさん、クンパオチキンって言うったい!島唐辛子で作ってみたら?

>とんたろうさん、この春巻きは劉さんの自信作みたいですよ。
しゃれてますけど、価格は安いです。
Commented by ウーロン at 2009-05-30 16:30 x
水曜日はどうもです!なんだか、仕事終わるか朝からドキドキで・・・お店に無事たどり着けるか不安で・・・実際着いて、てんもりしゃんとてん子さんのかおみると、安心感からかどっと疲れがきました(スミマセン)でも、すごーく居心地がよくってお二人の会話を聞いてるとすごく楽しかったです♪帰りは送って頂いてすごく助かりました。ありがとうございました!

なんだか、一日の疲れもふっとんで行ってよかったなあ~♡としみじみ思いましたよ(笑)てん子さんとは初対面なのに、すごくやさしく接してもらって感激でしたあー!!どうぞ、よろしくお伝えください!沖縄楽しんできてくださいね~♡
Commented by tenmorimori at 2009-06-01 20:59
ウーロンさん、そっかぁ、ちょっと元気ないなぁと思ってました。
でも旨いもん食べて、気を使わないで話するってのはストレス解消になりますよね。
またご一緒しましょうね!
沖縄、楽しんできました(笑)