ちゅらかじとがちまやぁ

フミオ氏と平尾にくしん

フミオさん平尾の焼鳥にくしんへ行く。
酒を飲めないおっさん二人がウーロン茶とコーラであんな話こんな話。
とり皮タレ。
b0049152_12372544.jpg

玉ねぎ巻き
b0049152_12375257.jpg

豆腐やまかけ鉄板
b0049152_12382123.jpg

牛さがり
b0049152_1238369.jpg

豚ばらは以前より小さくなっていた。
b0049152_123967.jpg

その他あれやこれや。
b0049152_12392287.jpg

にくしんらしい塩気の強い焼き鳥は健在。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-05-26 22:34 | 博多んモン | Comments(5)
Commented by takibi at 2009-05-27 14:10 x
フミオさん、お知り合いですか?。
なんと同級生です。
Commented by だんなちゃん at 2009-05-27 19:42 x
お酒を飲まれないお二人で・・・
そっと隣の席から様子を伺ってみたいような。
ボクのほうは観察しながら出来上がっちゃうかも!
Commented by Coo@姫路 at 2009-05-28 01:51 x
博多の焼き鳥!!美味しいよねえ。。
しかし、焼鳥屋でお酒を飲まないとは。。(笑)

>takibiさん
フミオさんをご存じでしたか。。世間は狭い。。(笑)
Commented by てんもり at 2009-05-28 19:54 x
>takibiさん、そうなんですかぁ(笑)

>だんなちゃん、きっとおぞましいです(笑)

>Cooさん、酒を飲んでうだうだ喋っているうちに冷めた焼鳥食べるよりずっといいですよ、唾も飛んでないし(笑)
Commented by フミオ at 2009-05-28 20:01 x
>takibiさん
えぇーーーっ!!
何つながりなん? やっぱ世の中、狭いですよねぇ。