ちゅらかじとがちまやぁ

瀬長島でお別れビーチパーティー

朝起きると、予報とはうってかわりどんよりと曇って風が強い。
おまけに雨も降って来たが、昼から晴天の予報なので決行。
結果的に風は寒いが、しおしおさんが上手く風が当たらないところに場所を取ってくれたので、昼から夜9時過ぎまでだらだらと宴会は開催できた。
b0049152_15155795.jpg

b0049152_1516833.jpg

b0049152_15162186.jpg

福岡から思いがけなくかわいいお客さんが。
b0049152_15165823.jpg

ボクは8合の米を炊き、お握り。
b0049152_15173031.jpg

b0049152_15174366.jpg

人もどんどん増えてきて、持ちより料理も集まる。
b0049152_15183494.jpg

b0049152_1518473.jpg

b0049152_1519138.jpg

b0049152_15191377.jpg

b0049152_15192591.jpg

b0049152_15201222.jpg

メンバーも微妙に入れ替わりながら延べ3・40人くらいも来てくれただろうか。
遠くは埼玉・京都からも。
みなさま!ありがとうございました。

こことかこことかここにもレポートあがってます。
by tenmorimori | 2009-04-26 15:12 | 祭り・イベント | Comments(5)
Commented by ハチヨコ at 2009-05-01 19:11 x
とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。
確かに寒かった、が。。。心はぽかぽかと暖かかったのです。
ホントに、愛あふれるビーチパーティでした!

夢のような宴でした。

てんもりさん、時々遊んでくださいね!

Commented by Rubby at 2009-05-01 22:04 x
イッキにアップされましたねぇ・・・
読み応え、見ごたえがございました。
やっぱり、てんもりさんはズコイ。
てんもりさんにあやかった、
うめ~家での宴会も大満足でした。
又福岡で、京都で、そして沖縄でご一緒させてください。
Commented by ゆう70 at 2009-05-01 22:18 x
楽しそう・・行けなくて残念でした。
また次回があることを期待してます(^^)

てんもりさん、これからもブログとコラム楽しみにしています。
Commented by yanbaru5588 at 2009-05-01 22:18
楽しそうですね~~行けなかったし、叶わなかった瀬長ビーチパーティー
いつかまた。。。
そのおにぎりいつかご馳走になろう~~。
Commented by tenmorimori at 2009-05-02 17:32
>ハチヨコさん、ほんとに気持ちの奥が喜ぶ様な時間でしたね。
ありがとうございました。

>Rubbyさん、お越しいただきありがとうございました。
しかし、うめ~家からピッツバークまできっちり楽しまれた様ですね(笑)

>ゆう70さん、残念でした。寒かったので無理されなくて良かったです。
まだまだこれからも繋がっていきますのでよろしくお願いします。

>こうべさん、ちょっと寒かったですけど、気持ちはほっこり暖かかったです。いつか一緒にやりたいですね。