ちゅらかじとがちまやぁ

クマさんファミリー沖縄に遊ぶ

3月19日から23日まで、北九州の友人クマさんが家族で来沖。
J子がいろいろとプランを練りホスト役で頑張った。
satoyan、かっつん、てん子も参加し、かなぁ~り充実した沖縄遊びでした。
b0049152_2024758.jpg

今回の写真はこれらメンバーに外注しました。早くアップするように。
朝飯食べに行ったヤッケのシーリングファン。
b0049152_20235082.jpg

チリビーンズパンケーキ。
b0049152_20243461.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-03-25 20:25 | 祭り・イベント | Comments(4)
Commented by nako at 2009-03-26 01:47 x
・・・チリビーンズに・・・あんこラバープラス?
てんもりさん特別メニュー??
玉手箱バトンタッチの頑張れサービス?(笑)
Commented by てんもり at 2009-03-29 16:25 x
あんこ付けてくれました。
1枚だけチリビーンズがかけてなくて、甘い味で食べられる様にしてあります。
nakoさんはヤッケのパンケーキは食べられましたか?
Commented at 2009-03-29 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenmorimori at 2009-03-31 18:59
非公開さん、あれっ?そうだったんですね。
多分そんな意識は全然無いと思いますよ、大丈夫!