ちゅらかじとがちまやぁ

焼き飯が食べたいっ!

で、うめ~家へ。
焼き飯が食べたいっ!_b0049152_1981089.jpg

今日はそばも食べたかったので、うめ~そばの肉抜き(中)と一緒に。
焼き飯が食べたいっ!_b0049152_1982686.jpg

肉の煮汁が混じらないスープがうめぇのなんの。パクチーがたまらんのです。
サイドディッシュは卵焼き。
焼き飯が食べたいっ!_b0049152_199659.jpg

デザートはマイクロトマト。トマトじゃなく木の実を食べているみたいだった。
焼き飯が食べたいっ!_b0049152_1995542.jpg

塩分と油分を思いきり摂取して、午後からがんばんべぇ!
しっかし喉風邪がなかなか治らん。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-03-18 19:10 | うめ~家 | Comments(6)
Commented by 大工のハル at 2009-03-18 21:25 x
う、うまそ!このブログ見ながらコンビニのチャーハンです。
Commented at 2009-03-18 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saipan at 2009-03-19 01:55 x
あぁ、この画像弱いですww
特にたまご焼き・・最近たまご焼きばっか考えてますww
Commented by tenmorimori at 2009-03-19 18:02
>ハルさん、お元気ですか?コンビニチャーハンは寂しいですね。
次回来沖をお待ちしてます。

>非公開さん、それは待っていた店ですねぇ、ありがたいです。

>saipanさん、毎日は辛いですがときどき強烈に食べたくなりますよね。
Commented by Rubby at 2009-03-20 01:14 x
私ももう後少しでうめ~家さんに
行けるもんっ(^皿^)
Commented by てんもり at 2009-03-25 19:15 x
じゃむぱん(笑)