ちゅらかじとがちまやぁ

じゅうじゅう屋の焼きそば

昼飯は、会社近くのじゅうじゅう屋で自家製麺の焼きそば定食。
自家製麺がもっちりと美味しい焼きそばなのだ。
定食用の焼きそばはレギュラーの半分くらいの量で、これくらいが丁度良いかも。
じゅうじゅう屋の焼きそば_b0049152_1223578.jpg


瀬長の夕日。
「わ」ナンバーの車が多かった。
じゅうじゅう屋の焼きそば_b0049152_1231816.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-03-17 11:58 | 昼ごはん | Comments(5)
Commented by ゆうじん at 2009-03-18 21:30 x
黄身の大きさで焼きそばの量がわかりますね。
Commented by yanbaru5588 at 2009-03-18 22:10
ボク・・ケチャップ味も好きです~~
わナンバー・・・ボクもお世話になってる一人ですね~~
みんなぁ~~ゴミすんなよぉ~~。
Commented by nako at 2009-03-19 02:07 x
ここって宜保食堂だったところですよね?
赤嶺食堂も焼き鳥屋になってました。
たしか・・・串清だったかな?4月オープンになってました。
○○食堂てのは見かけなくなりましたね・・・。
Commented by ハッピー at 2009-03-19 07:34 x
いつも楽しみに見させていただいてま~す!
じゅうじゅう屋っていう店になってるんですね☆
近いので、行ってみます^^
Commented by tenmorimori at 2009-03-19 18:06
>ゆうじんさん、そうでしょ、意外と少ないでしょ(笑)

>こうべさん、ケチャップ焼きそばですね。しばらく食べてません。
来た時よりも美しくですね。

>nakoさん、そうなんです宜保食堂は最初は流行ってたんですがね、この店も同じ系列ですね。
でも毎度おおきに食堂はあっという間にいっぱい出来てあっという間にどんどん減ってますね。

>ハッピーさん、こんにちは。お近くなんですか?
関西から来た店なんで、お好み焼きもそこそこ旨いです。
子供さんと行かれたら楽しいと思いますよ。