ちゅらかじとがちまやぁ

寒い日にほっこりパンケーキ

コザでパレードを見たあとにヤッケブースに向かう。
シモンビーチ(仮称)に車を置く。
海が荒れているが、雲間から太陽が出てきて荒れる波がきれいだったので、しばし都屋漁港の防波堤に座り込んで写真を撮った、寒かったぁ・・・・・
寒い日にほっこりパンケーキ_b0049152_129953.jpg

暖房がごんごんかかっているヤッケブースでパンケーキと熱いコーヒー。
寒い日にほっこりパンケーキ_b0049152_1295391.jpg

今日最後の客になったのでakiさんと少し喋ってから店を出る。
また防波堤に行くと太陽が高度を下げて少し夕焼けっぽくなってきた。
寒い日にほっこりパンケーキ_b0049152_1213777.jpg

寒い日にほっこりパンケーキ_b0049152_12131883.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-03-14 19:06 | アメリカンフード | Comments(4)
Commented by シド at 2009-03-15 21:34 x
本日、初めて我楽そばに行ってきました~。
ラーたらこをいただきました。
旨すぎてびっくり。。。。
また行きたいです。。。次はソーキそば食べるぞ。
Commented by てんもり at 2009-03-16 17:39 x
おぉ!気にいって頂けて良かったです。
ソーキも旨いッスよぉ!
なんで「シド」さんって言うのか分かったぞ(笑)
Commented at 2009-03-18 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenmorimori at 2009-03-18 19:18
非公開さん、よろしくお願いします。