ちゅらかじとがちまやぁ

我楽そば 小禄店

内地のお客さん達と6人で我楽そばへ。
全員石ラーたらこそば(大)900円を注文。ボク以外は全員初めて食べる味で、びっくり&美味しいと好評だった。
我楽そばの基本の出汁が旨いし、それにさらに石垣島ラー油とたらこトッピング、旨くない訳がない。
b0049152_8404256.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-03-05 13:39 | 沖縄すばDay By Day | Comments(7)
Commented by 南中 at 2009-03-06 22:12 x
うわ、美味しそう。
カラカラじゃ食べられないのね、きっと。
行かなくちゃ~~~!
Commented by とおりすがり at 2009-03-06 22:41 x
昼間のカラカラにはあるっていってたけど。
Commented by てんもり at 2009-03-07 14:58 x
>南中さん、とおりすがりさんが仰ってるんならあるのかいな?
最近、カラカラとちぶぐゎーに行ってないので分かりません。
早い時間に(11:30~)小禄に行かれるのが間違いないと思います。

>とおりすがりさん、今度機会があったら確かめてみますね。
Commented by ウーロン。 at 2009-03-08 09:32 x
これねえ~。。。もう、ここにでてくる度にたまりましぇん。絶対に沖縄いったときは食べてやるう!
Commented by tenmorimori at 2009-03-08 20:27
今度は空港から直行ですね!(笑)
Commented by ながみねようこ at 2009-03-09 15:52 x
石ラーそば、昼間のカラカラにもありますよ!
11:30~14:30
本家小禄店の石ラーそばは人気で品切れになることも
多いので、実は、カラちぶでのお昼が狙い目かも。
(インサイダー情報。。)
ちなみに、久茂地カラカラお昼の我楽そばも、
ソーキそば始めました!
こちらは夜のあぶり焼きにも使う、大ぶりの本ソーキで
はじめから別皿で出すという、
小禄店とはちょっぴり違うソーキそばです。
手前ミソではありますが、ぜひ、
久茂地店の我楽そばの新メニューも味わってやってくださいませ。
Commented by てんもり at 2009-03-09 17:33 x
ようこさん、超インサイダー情報ありがとうございます。
これ以上正確な情報はないでしょう(笑)
ん~~~これは久茂地にも行ってみないといけませんね。