ちゅらかじとがちまやぁ

Bar「土」 ギャラリーイベントやってます

手摺越しのすーみーショット。
b0049152_9243481.jpg

大工のハルさんが作った階段にはいくつもの“月”が隠れてます。
b0049152_9272291.jpg


Bar 土
b0049152_10114596.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-02-22 21:36 | 祭り・イベント | Comments(7)
Commented by usaginounojiha at 2009-02-24 16:32
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
その間に完成していたんですね。
それもこんなに素敵に.....。
いつか必ず、自らの目で見たいと思います♪
Commented by tenmorimori at 2009-02-24 19:22
こんにちは、うん!いつか必ず遊びに来て下さい。
ギャラリーの内装は写真展に間に合うように仮ですから、もっと素晴らしい空間に変わっていくと思いますよ。
Commented by ごう at 2009-02-25 00:09 x
ありがとうございます。
それにしても
素敵な写真!
Commented by お~しゃん at 2009-02-25 12:07 x
22日、ギャラリーに行ってきました~!
てんもりさんの登場を待っていましたが、眠気に負けて帰りました…。

月の手すり、とっても素敵ですよね~!
もちろん、てんもりさんの写真も美しかったです♪
Commented by シド at 2009-02-25 19:58 x
初コメントです。
ギャラリーオープンの際はどうも。
明日、土にハリイモを届けておきますので、受け取って下さいね。
クーガヤマン、直訳すればタマゴ(睾丸という意味もあります)ヤマイモです。
Commented by nako at 2009-02-25 21:59 x
本当に素敵な写真。
階段の色、壁の色、ライトの温かい色合い、角度
そしてハルさんのお月様・・・すべてが相まって、
すごく素敵です。
Commented by てんもり at 2009-03-03 17:51 x
>ごうさん、無事終了お疲れ様でした、こういう場を与えて頂きありがとうございました。

>お~しゃんさん、すみません、あの日は結構遅くに行きましたので。わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます。

>シドさん、昼間から深夜までお疲れ様でした。
感慨深い名前のいもですねぇ、どんな味がすんのか?

>nakoさん、あの階段にはいろんなアートが隠れてますね。
また今度ゆっくりと眺めてみて下さい。