ちゅらかじとがちまやぁ

Sketches of Senagajima. january 16 2009

日が長くなってきて仕事が終わってから瀬長島に行けるようになってきた。
久しぶりに行ったが、いつの間にか大きなやぐらが組まれて、どうやら温泉を掘っているようだ。
そして別にJRAの場外馬券売り場の構想も持ち上がっている。
なんでそのままの自然をそっとしておけんかねぇ
大工のハルさんナオコさんが居ると言うので合流して写真を撮る。
Sketches of Senagajima. january 16 2009 _b0049152_17413521.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-01-19 17:41 | 風景・スナップ | Comments(4)
Commented at 2009-01-19 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-19 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nako at 2009-01-20 00:14 x
私も土曜日、家に帰る途中、夕日が大きくてキレイだったので
家を通り過ぎて夕日を見に瀬長に行きましたよ。
あのやぐらは温泉ですか・・・。
瀬長島にホテルとクアハウスのような総合施設を作るって新聞に
載ってたけど、豊崎にホテルが出来てるからそっちに移ったのかと
思ってたのに、やっぱり瀬長にも作るのでしょうか?
必要ないですよね・・・。まして場外馬券場なんて・・・。
そのままがいいのにな・・・。
Commented by tenmorimori at 2009-01-20 17:45
>非公開①さん、そうですか、待ってますね。

>非公開②さん、仰る通り地元の人たちの意識も足りないと思います。このきれいな夕日を撮っている足元を見るとゴミやたばこの吸い殻だらけなんです。

>nakoさん、家に帰る途中できれいだなと立ち寄れる環境は素晴らしいですね。
豊崎にあれだけ土地があるんだから、なにも瀬長島をいじらなくてもと思うんですがねぇ。