ちゅらかじとがちまやぁ

秋田をあとに沖縄へ 1月12日

ホテルの窓から・・・・
秋田をあとに沖縄へ 1月12日_b0049152_18474349.jpg

朝食バフェはなかなか旨い。
秋田をあとに沖縄へ 1月12日_b0049152_18482290.jpg

千秋公園のお濠は凍りついていた。
秋田をあとに沖縄へ 1月12日_b0049152_18485471.jpg

秋田駅前イトーヨーカドーの食品売り場。きれいなハタハタのオス。
秋田をあとに沖縄へ 1月12日_b0049152_18493511.jpg

鱈。
秋田をあとに沖縄へ 1月12日_b0049152_18501066.jpg

立ち食い蕎麦食って、新幹線に乗って東京へ、さらば秋田。
秋田をあとに沖縄へ 1月12日_b0049152_18504363.jpg

秋田をあとに沖縄へ 1月12日_b0049152_18505549.jpg

羽田の第二ターミナルは初めて入った。
秋田をあとに沖縄へ 1月12日_b0049152_18512922.jpg

秋田をあとに沖縄へ 1月12日_b0049152_18514666.jpg

寒い那覇に戻り、晩飯は福岡で買った五島のときさば棒寿司。
秋田をあとに沖縄へ 1月12日_b0049152_1852347.jpg

これで雪と温泉の旅はおしまいおしまい、ありがとうございました。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2009-01-16 18:53 | 祭り・イベント | Comments(4)
Commented by nako at 2009-01-17 20:34 x
わぁ~、シャリより分厚いさばが美味そう!
福岡では『バッテラ』とは言わないのかな?
Commented by tenmorimori at 2009-01-19 18:38
この鯖は旨かったですよ。
福岡でもバッテラはありますが、最近はこの写真の様な棒寿司が人気みたいですね。
Commented by 金魚 at 2009-01-20 20:45 x
羽田ってこんなにドラマティックな景色だったのですね。
あの大きな窓のところに、こんなに遠慮がちにグリーンが置いてあることにさえ気がつきませんでした。
この場所で振り返ったことがなかったからですね。
前ばかり向いていたら、見えないものがたくさんあります。
Commented by てんもり at 2009-01-21 09:34 x
第2ターミナルは初めてで、金色の夕日が差し込んで、人々のシルエットが面白くて写真を撮りました。そして、金魚さんのコメントで初めて鉢植えに気が付きましたよ。人それぞれに視点がありますねぇ。