ちゅらかじとがちまやぁ

島やさい食堂 てぃーあんだ

昼は調査が入っていたのでJ子を連れててぃーあんだへ行く。
子猫のはりーは預けられていて留守。残念。
外の席で食べる。ボクは今日もいまいゆ定食1,300円。
今日はかますの煮つけ。
島やさい食堂 てぃーあんだ_b0049152_15481514.jpg

島やさい食堂 てぃーあんだ_b0049152_15483788.jpg

島やさい食堂 てぃーあんだ_b0049152_15485230.jpg

甘菓子旨いなぁ~~、読谷の玄麦が入っている。ねじねじスプーンが懐かしい。
島やさい食堂 てぃーあんだ_b0049152_15494751.jpg

コーヒーも旨かです。
島やさい食堂 てぃーあんだ_b0049152_15502242.jpg

食べ終わったころ店主のろーちゃんが米30キロを担いで登場(笑)
おっとこまえやなぁ~~~~、今日も御馳走様でした。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-12-29 15:41 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by なこ at 2008-12-30 17:43 x
お料理がとっても美味しそうなのですが、
どうしてもビールに目がいっちゃいます^_^;
美味しい料理を食べながら昼間っからビール飲んでるJ子さん
うらやましかぁ~。
Commented by ろーちゃん at 2008-12-30 22:18 x
あ、あれはコピーロボットなんです・・・
(アセアセ・・・)
Commented by ひ~~~~~ at 2008-12-31 11:03 x
あ。2008年てぃーあんだーで〆て2009年てぃーあんだーではじまるんだw

4日よろしくです(uωu人)ハリーちゃんいてくれますよーにっ♡

ネジネジスプーン、ウチの実家は白いのでした。
Commented by てんもり at 2008-12-31 16:37 x
>なこさん、旨い料理と昼酒、たまらんでっしょうなぁ・・・・

>ろーちゃん、あっ、なぁるほどぉ~~
懐かしいパーマンですね。でも鼻は黒くなかったじょ

>ひ~~~~~さん、4日はてぃーあんだは休みなんですよ、実は。
でも牧のうどんもって行くんで、ハリーには会えるかも。