ちゅらかじとがちまやぁ

ハルさんとうめ~家へ

Bar土で作業中の大工のハルさんを拉致してうめ~家で昼飯。
うめ~そば(中)と言ったのに(大)が出てきた。
ハルさんとうめ~家へ_b0049152_9471052.jpg

容赦ない塩加減のたまご焼き。でも旨いんだぁ。
ハルさんとうめ~家へ_b0049152_9475041.jpg

いつかハルさんがブログでチャーハン食べたいと書いてあったのでにんにくチャーハンも作ってもらった。
ハルさんとうめ~家へ_b0049152_9484614.jpg

うめぇ!
30日の夜はうめ~家で飯食ってます。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-12-26 13:54 | うめ~家 | Comments(3)
Commented by choji at 2008-12-29 10:49 x
ううぅーー よられが でてきまちた
ありがとう ハル拉致!!!

これから
風庵で 社内シメ としこち ソバ喰いにいちまちゅ
総勢八名カウンター予約
午後五時から オトン それから 土

いつも 美味しさを誘う てんもり ブログ
今年一年 ごちそうさまでちた
Commented by 琉球レッズ at 2008-12-29 10:52 x
あぁ・・・美味しそうですねぇ。
そばもだけどチャーハンたまりません。
夜のうめ~家さんは未訪なので、羨望の眼差しでいつもブログを見てます(笑)
Commented by てんもり at 2008-12-29 16:09 x
>chojiさん、こちらこそこの1年楽しかったです、また来年も楽しく忙しい年になるでしょうねぇ。
今夜は宜野湾で忘年会。二次会に乱入するかも・・・・・・

>琉球レッズさん、来年もまたうめ~家宴会企画しますんでよろしくです。