ちゅらかじとがちまやぁ

肉食う忘年会

こんなところで忘年会。
肉食う忘年会_b0049152_9453641.jpg

肉食う忘年会_b0049152_9454925.jpg

にくを・・・・・
肉食う忘年会_b0049152_9463655.jpg

にくを・・・・・・
肉食う忘年会_b0049152_9465951.jpg

追加でにくを・・・・・・・
肉食う忘年会_b0049152_9474373.jpg

鹿児島産黒毛和牛、すきやきなのににんにくが入ろうが、チンゲン菜が入ろうが、最初からうどんが入ったり、最初からご飯が出てきたり・・・・それが沖縄流、いいではないか。
600gくらい食べたかもしれん。
神木の巨大でいご。
肉食う忘年会_b0049152_9523570.jpg


肉食って、今年のいいことも悪い事もじぇんぶ忘れっちった(三村調で)

12月なのに台風が発生しました、シャツ1枚で夜風が心地よい、そんな沖縄の師走です。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-12-12 22:44 | しかまんけぇ | Comments(5)
Commented by 琉球レッズ at 2008-12-13 11:00 x
ウチから近いこのお店、相方と1回行ってみたいと思ってました。
こんな感じなんですねぇ、HP見ると鴨鍋やあんこうも美味しいんだろうな。

沖縄の師走、こんなに暖かくて驚いてます。
Commented by なこ at 2008-12-13 12:34 x
最初からご飯・・・これは私的にはいいです!
ご飯大好き。飲んでてもご飯が欲しい私です。
ニンニク入ってましたっけ?中居さんが作ってくれてるの離れた
場所から見てて、出来上がってから「いっただっきま~す!」って
食べたからわかんなかったかも・・・。
ここの建物といい、庭も素敵で「こんな家に住みたい」と言いながら
庭を散策しました。
Commented by ゆうじん at 2008-12-13 19:17 x
牛肉の愉しみ方としては、すき焼きこそが最高峰だと確信しております。
ええ肉、まあまあの肉、どんな肉でもそれなりにおいしく食べられますし。
ああ、三田に住んでた頃が懐かしい。
三田牛安いんですよねえ、地元やと。
Commented by jakkepoes at 2008-12-13 22:24
たまごに浸かった、にく。
倒れそう。
にく、ばんざ−い!
Commented by てんもり at 2008-12-14 00:16 x
>琉球レッズさん、こんな贅沢も年に一回くらいは良いでしょう。こんど行ってみて下さい。ほんとあったかい。

>なこさん、いつもは自分の食べる鍋にはにんにくは入れないんですが、今回は油断してました。
でも少しなんでこれはこれで旨いです。
ボクもやはり肉にはご飯なんで、ありがたいですね。
夜の庭が素晴らしいですね、この夜は月がきれいでした。

>ゆうじんさん、すき焼き、焼き肉、ステーキ、旨いです。
三田牛かぁ、旨いんでしょうねぇ。

>akiさん、世間でよく言われる、この写真だけで飯が食えます・・・・って嘘ですよねぇ、実際に食わんといかんですバイ