ちゅらかじとがちまやぁ

玉家 ソーキそば(大)650円

b0049152_9473044.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-12-09 20:46 | 沖縄すばDay By Day | Comments(7)
Commented at 2008-12-10 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jakkepoes at 2008-12-10 12:00
アハハ、同じもん食べてますね〜。(笑)
また写真がシモンに変わってる〜。
Commented by さとし at 2008-12-10 13:02 x
こんなの見つけました。
「沖縄居酒屋がちまやー」
ただし上福岡(埼玉県です)…遠い…
URLを入れるとスパム扱いされるようなので、店名で検索してみて下さい。
Commented by まさこ at 2008-12-10 13:12 x
玉家 美味しいですよね~~。
なかなか南部に用事がないのでいけませんが・・・
Commented by 美味 at 2008-12-10 20:30 x
こんばんは★玉家さん行きました!
三枚肉そばを食べました。
てびちも美味しかったです!
お出汁も全て飲みほしました(笑)
Commented by なこ at 2008-12-10 22:14 x
あれ~?
ふーちばーは入れないのですかぁ?
Commented by tenmorimori at 2008-12-11 09:08
>非公開さん、ありがとうございます。

>akiさん、タイプが違うけどどっちも旨いっすねぇ。
シモンのこの顔、大好きです。写真使用事後承認のメール送ってます。

>さとしさん、検索するとこの屋号は大阪にもたくさんあるんですね。

>まさこさん、もう言葉は要りませんよね。
これだけの人気店でもオーナーがちゃんと店に居るのが好感持てます。

>美味さん、三枚肉もてびちも、そしてソーキもスープの邪魔をしない味付けでいつも感心してしまいます。残せませんよね(笑)

>なこさん、ボクはまずソーキを骨皿に移し、麺を4~5回すすってからフーチバーを2~3枚入れます。
そして半分以上食べてからコーレグースを入れます。
大体このパターン(笑)