ちゅらかじとがちまやぁ

カレーだったりパンケーキだったりラジバン・・・・やめとこ

11月3日オープンのカレー屋さん「インドの山奥で」。
カレーだったりパンケーキだったりラジバン・・・・やめとこ_b0049152_1825598.jpg

インドの山奥で修業して、ダイバダッタの魂を宿しているんだろうか?(若い人は分からんやろなぁ(笑))
若狭交差点のすぐ近くにオープン。オープンの日に行ってみた。
ビーフカレーを注文。
カレーだったりパンケーキだったりラジバン・・・・やめとこ_b0049152_184692.jpg

かなりいろんなものが溶け込んだ、複雑で贅沢な味だ。適度な辛さ(ボクにとって)
反射して見えにくいが、このプレムカレーセットがこの店の看板メニューみたいだ。
食べている人を見るとかなり辛そうだ、今度食べてみよう。
カレーだったりパンケーキだったりラジバン・・・・やめとこ_b0049152_1865292.jpg


場所は若狭交差点から南へ1ブロック行くと右側にあります。

11月6日、恩納村へ仕事で向かう途中、ヤッケブースで朝飯。
カレーだったりパンケーキだったりラジバン・・・・やめとこ_b0049152_1882280.jpg

食後、荒れている海を見ようとGALA青い海へ行くとなにやら撮影。
スタッフさんに聞いてみると、来年公開の映画の撮影らしい。
カレーだったりパンケーキだったりラジバン・・・・やめとこ_b0049152_18112247.jpg

雲の切れ間の晴れを待ってスタート!
薬師丸ひろ子さんと豊川悦司を間近に見る。トヨエツさんかっこ良過ぎです。
薬師丸さん、ちっちゃくてかわいいおばちゃんです。
1分余りのシーンを撮るのに、4~50人のスタッフと撮影、照明、その他もろもろの機材多数。
映画ってお金がかかるなぁ。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-12-08 18:13 | しかまんけぇ | Comments(7)
Commented by ゆうじん at 2008-12-08 19:47 x
いまさら~後にはひけ~ないさ~♪
だ~から~行くのだ~てん~も~りさん♪
Commented by なこ at 2008-12-08 22:20 x
へぇ~何の撮影だったのでしょう?
トヨエツファンの友人に報告せねば!最近豊川さん沖縄での撮影多いなぁ。
豊川さんとは何度か同じ席にご一緒したのですが、カッコいいけど
世間に馴染む感じですね。飾らないと言うか・・・。
>ダイバダッタ・・・う~ん、分かりましぇん(>_<)
Commented by さとし at 2008-12-09 00:59 x
>ダイバダッタの魂を宿しているんだろうか
「インドの山奥」と聞くと、その言葉が出てきます、僕も(笑)
食べ過ぎて「死ね死ね団」に襲われないように…
Commented by かんだばー@宜野湾市 at 2008-12-09 07:26 x
私も「インドの山奥で」に反応してしまいました。
お昼を食べ過ぎると、仕事中に突然「ヨガの眠り」に入りそうになって困ります。
Commented by トモ at 2008-12-09 08:33 x
てんもりさんに先を越されないようにしようと
思ってたのにやっぱり先を越されてしまった。
今日行ってプレムカレー食べてみます。
Commented by yanbaru5588 at 2008-12-09 11:34
ボクの記憶にある薬師丸さんは・・・小さくて可愛い少女だったけど
あぁ~トキヲカケヌケタ おやじ。。。
カレーうまそう。
Commented by てんもり at 2008-12-09 15:27 x
>ゆうじんさん、「アノクタラサンミャクサンボダイ」変身!

>なこさん、豊川悦司と同席って、どんな事をすれば実現出来るんでしょう、凄いですね。
レインボーマンはわかりませんか(笑)

>さとしさん、思えば凄いですよね「死ね死ね団」。今では絶対放送出来ないでしょうね(笑)

>かんだばーさん、やっぱり反応できる世代ですね(笑)

>トモさん、そっかートモさん、近いですもんね。

>こうべさん、そうです、原田知世と一緒に時をかけました。
ボクは薬師丸さんは、セーラー服と・・・・ではなく、大林映画の狙われた学園かなぁ。